シュワシュワセオリー

人狼殺のセオリーや名探偵コナンの真相推理がメインの推理ブログ

次なるRUMの正体

 
 
 

 

さて、複数いるRUMのうちのもう1人の正体を発表しましょう

答え合わせです

 

キャメル RUM

 

これが出てきますねー、ということは?

FBI達がジンとの接触に駆けつけたあの倉庫

あの場にいた者たちは

キャメル=屈強な大男=RUM

赤井秀一=女のような男=RUM

脇田兼則=年老いた老人=RUM

灰原からのRUM情報がここで完全に成立する!

訳なんですねえ~、ここにきてようやく理解しましたか?

赤井秀一 RUMは冗談で言ってるわけではないのですよ

常識にいつまでも囚われているから見えないだけなのです

常識に囚われて訳の分からないチクッとするものを身体に入れてはなりません

倉庫にいたあの3人は全員RUMだった!

というわけなんですねえ~

答え合わせでした

まだRUMはこの3人だけでは終わらないんですねえ

ではまた次回