シュワシュワセオリー

人狼殺のセオリーや名探偵コナンの真相推理がメインの推理ブログ

もう6月・・連載再開もそろそろかな?

 
 
 

どうも~こんばんは、パレントです

みなさんの考察の方はどうでしょうか、進んでいますでしょうか

 

僕はといえば最近ブログに書くのが面倒で

Twitterでかなり呟いちゃってますね

それも核心に迫る部分をバン!と言っちゃってるので

逆に真相が気になる方はTwitterや誰でもみれるふせったーの「新考察」の方見て頂ければと思います

 

まあそうですね、この記事もツイートまとめにしようかと思ったのですが

さすがにそれでは味も華もないなと思って

そのうちブログに書き起こそうかと思ってます

上手く書けるかは分かりませんがしばし待ちながら楽しみにして頂けると嬉しいです

 

もう6月・・いよいよRUM編クライマックスも近づきそうなのでそろそろパレントの推理をバン!と出しちゃいましょうかね

 

ポンポンと出したり書けたりはしないかもしれませんがぜひお楽しみに!

ということでちょっとした日記でした

 

それではまたお会いしましょう~パレントでした~