シュワシュワセオリー

人狼殺のセオリーや名探偵コナンの真相推理がメインの推理ブログ

そろそろ始動 ~ ブログの予定と中期推理ポイント設定 ~

 
 
 

読者の皆さんこんばんは~コナンの新考察で旋風を巻き起こしているパレントです

考察の方はいかがでしょうか、進んでますか?

 

僕の方はまた最新のツイートからまた新たに

証拠のある新考察発見しましたよ~、どんどん進んでいます

 

やはり考察サイトをはしごするのももちろん

謎部分のMAPを埋めるのには役に立つのでしょうが

そのサイトの管理人の考え方によってブレがち、というのは忘れてはいけませんね

しっかりと自分の芯を持って自分の考えで推理・考察していくのが一番だと思います

 

 

 

この記事を書いている今日、いよいよ500アクセス突破!!

致しました、非常にありがたいですね。

ここまで長期化したコナンの真相をそろそろ知りたい!という

期待も肩に感じますし、もう既に僕の中では

それに応えうるだけの回答を持っている、と思っています

 

あの記事もこの記事も全てを小説の様にストーリー仕立てで!

カタルシスのあるブログに仕上げるのは難しいですが

しっかりと「3人の誰がではなくRUMの本当の正体、そして

分かる限りの伏線を繋げて」いきます

 

「RUMの真の正体行き」のミステリートレインですね

ぜひお楽しみに

 

さてここからはこれからのブログの予定と中期推理ポイントを

書いて行こうと思います

 

まずは予定から

・もう少しブログのデザインを調整する(ナビゲーションバー?)

サイトマップを作りたい(全ての記事へのリンクを分かり易く)

 

この2つですね、特にサイトマップは早めに作りたいと思っています

それと今日少しサイドバーの方を調整しました

カテゴリも追加して見易くなったと思います

ぜひごゆっくりブログの方ご覧ください

 

そして中期推理ポイント

これは僕が読者の方へ推理の石を投げる、という形で

一緒に考察していけるようなポイントを設置してみようかと思いました

今回の中期推理ポイントは

 

・若狭先生は「四つ葉のクローバー」回でなぜ工藤新一=コナンと

分かったのか分かる範囲で解答する

・巷で言われている若狭先生と羽田浩司が恋人関係ではないこと

が分かる証拠が羽田浩司事件にはありそれを解説・証明する

 

この2つを「中期推理ポイント」の石として読者の皆さんに波紋を投げ掛けたいと思います

僕がこの2つについての記事を書く前に一緒にぜひお考え下さい

あ、若狭先生がなぜ工藤新一=コナンと分かったかですが

「コナンが麻酔銃を目の前で撃とうとしたから」が直接的な原因ではありません

ふせったーにも僕が書いてある通り分かりますね

「考えられる情報はすでに十分にあります」

中期推理ポイントのスパンは2週間程度ですかね

頑張って考えてみましょう~

 

と今回は予定と中期推理ポイントを書いてみました

ぜひ考察しながらブログをご覧ください

その方が推理力も上がっていくと思います

今回はこんなところで、それではまた~パレントでした