シュワシュワセオリー

人狼殺のセオリーや名探偵コナンの真相推理がメインの推理ブログ

お久しぶりです、ふせったー導入しました

 
 
 

 

どうも~こんにちはパレントです

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

しばらく更新がなくて楽しみにしてくださってた方すいませんね

 

 

 

 

推理も少しずつ進んで僕の中でのRUMが誰か

黒田・若狭・脇田の誰か、そしてその正体まで分かった(!)のですが

やはりここでブログに全てを書いてしまうとどうなんだろうかと

RUMの正体もおそらく当たっているだろうと思うだけに

コナン映画だったり組織編だったりみなさんにとって

これからの連載が楽しめなくなっちゃうのではと思ったので

なかなか筆がすすみませんでした

 

なのでどうしようかな~と思ったところ「ふせったー」という

ツイートを伏せ字にして呟くことができるサイトを知って

そこで「パレントの考察を先行限定公開!」という形で

公開することに決めました

 

まあ「何で考察なんか先行限定するの?」と思ってる方もいると思いますが

「今絶対に真相を知りたい人だけ知りたい」形にすることで

バランスは取れたんじゃないかな、と思っています

 

今のところふせったーでは5コ、新考察を呟いています

 

1.最新号で分かった若狭先生とRUMの関係についての考察!

@palent_lineさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

2.黒田と脇田の意外な関係が分かる考察!

@palent_lineさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

3.漠然とぼやけていたRUMの正体に繋がる線・ラインが見える考察!

@palent_lineさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

4.羽田浩司事件の真相を暴く新考察序章!

@palent_lineさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

5.黒田・若狭・脇田の3人からRUMだと分かる決定的な考察!

@palent_lineさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

以上の5つを呟いています

Twitterのパレントにフォローしてくれれば

ふせったーの連携は必要かもしれませんが誰でも見られますので

ぜひフォローしてご覧ください(最初のRTのものもフォローにしました)

 

仮アカウントでもいいですしフォローしてもらうことに関しては

僕にはメリットはありません

「あくまで今真相を知りたい方限定の公開」

という形を取らせてもらいました

 

連載再開まで推理の参考にしたい!という方

「もう今すぐ真相が気になって仕方なくて知りたいです!」という方

ぜひフォローしてみてください、いつでもお待ちしてま~す

 

Twitterアカウント

パレント (@palent_line) | Twitter

 

[新考察はこれからも少しずつ呟いていく予定です

「パレントの真相に迫る新考察はふせったーの先行限定公開」で

「ブログでは考察の果実など」を時々更新していく形にしていきます]

 

そろそろ次の考察の果実を更新したいと思いますので

そちらもぜひお楽しみに!

 

今回は久しぶりのちょっとした更新とふせったー導入のお知らせでした

それではまたお会いしましょう~パレントでした~